

決心は揺らぐもの??

携帯を変えました★
はい、使い方が全くわかりません(爆)
DoCoMoのSH902isにしたんですけど
これから先、使いこなせるようになるのか謎です。。。
誰か同じ携帯ですって人がいたら便利な使い方教えて~(切実/笑)
携帯を使いこなされへんって、
老化現象の始まりなのかなぁ。。。(笑)

そろそろバーゲンの季節ですねぇ~。
あぁ金ないわぁ(><)
欲しいもんはいっぱいあるけど、先立つモノがなかったら話にならないッスよねぇ(汗;)
7月からタバコも値上がりやし…
『7月なったらやめる!!』って断言しまくってたのに
カートン買いしちゃってる自分が情けない(苦笑;)
意思弱ぇぇぇ~~~(笑)
禁酒、禁煙、禁欲はかなり心を鍛えないと、実現しないのであります★
頑張れ、俺!!
そして、頑張れみんな!!!(笑)

あっ、魅鐚さんからお化粧バトンなるものが回ってきたので答えてみたいと思います。
↑こういうの受け取るの初めてかも(笑)


【お化粧バトン】

Q1 あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?

う~ん。。。
あんまり力入れてないなぁ(爆)
しいて言うならベース??
最近リキッド使い出したし、下地もちゃんと使うようになったから(笑)

 
Q2 ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?

…ないかも(汗;)
あっ!!今日は女の子♪って思ったときには
グロス使ったりマスカラ頑張ったりするかも★
基本的に毎日メイク濃いかも(笑)


Q3 あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?

知り合いに逢わないんだったらどこまででもスッピンで行きます★
っていうか休みの日はだいたいスッピンで飲みに行きますよ??
まゆげだけ書いてればそんなに見れない顔じゃない…と思ってます(笑)


Q4 恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?

そんな理由でフルようなヤツとは付き合わない(笑)
けど昔、喧嘩の流れで
『私のどこが好きなの??』って聞いたことがあって
そしたら即答で『顔』って言われた事はある(爆)
はぁ??!!ってなったけどね(笑)
そんな自分もそいつの顔が好きだったけど(笑)


Q5 (女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?

ないけど、してって言われたことはある(笑)
人に化粧するのって難しくない???
でも面白かった★
最後は自分の服とか着せて遊んだ記憶がある(笑)


Q6 悪い魔女から「どこか一ヵ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?

リップメイクは普段からほとんどしないから別に良い気がする。
あぁ、でもやっぱりまつ毛かなぁ。
っていうか、それならいっそどこも化粧できなくなったら、
ラクな気がする(笑)
スッピンを極めたい★


Q7 あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

高校生の頃、外資系の化粧品でおもいっきり肌荒れした事。
自分の肌の弱さを痛感した(苦笑;)
今でもそれが結構トラウマで、安い化粧品を使えなかったり(><)
できやすくて治りにくい…そんな最悪んぼコンディションで
日々頑張ってます(笑)


Q8 次に回す人を好きなだけどうぞ。

う~ん。。。
じゃぁ、架鬼ちゃん…くらいしか思いつかない(ゴメン;)
聞いてみたいのはTさんとRさん(笑)
でもみんなあんまり見てなさそうだから
此処でストップ…とかでも良い??(><)
ヒマがあってたまたま見てたら、架鬼ちゃん&Tさん&Rさんヨロシク★


こないだ家の近所でコウモリの赤ちゃん発見☆
060626_230219.jpg

頑張って生きろよvv

【“決心は揺らぐもの??”の続きを読む】

おめでたい☆

20060627163019
HAPPY BIRTHDAY☆
今日は酒盛りだべ( ^^)Y☆Y(^^ )
Ju-kenに乾杯♪

ダメなヤツです(汗;)

20060623151516
ブログにしても放置ですか?!
…なんて声が聞こえてきそう~(爆)

いやぁ、放置してるつもりはないんですけど
微妙に忙しいんですよねぇ。。。
体じゃなくて、頭が(笑)

来週は久々にかきちゃんとカラオケなので
歌声に癒されてこようと思います☆
かきちゃんに会うのは、たぶん2ヵ月ぶり??
こんな近くに住んでるのに(笑)

今日はギネスの新しい樽を開ける日なので
美味しいヤツが飲めます♪
開けたての生ギネスは、マジ美味いッスよ~(^-^)
今日はそれだけが楽しみだ(≧▽≦)

がっちゃ~ん★

見たよ!!!『たかの友梨』!!!!
うん、俺ホンマ米倉とがっちゃんのカップル大好きvv
素敵~~~~★
毎回、一体何のCMかわからんけど
映像はめっちゃキレイやし♪
付き合ったらいいのにぃ~(^^)
…米倉が嫌がるか(爆)

よし、俺も夏に向けて本格的に頑張りますかぁ!!!
痩せてキレイなお姉さん目指します(^^)
今年こそは海にでも行くかな??
沖縄行こうぜ、沖縄!!(笑)

ビールの美味い季節★

冷羽ちゃんと久しぶりに遊びました♪
たぶんドームぶり??!!
今年はツアーないみたいだし、普通にいっぱい遊ぼう~ってワケで
とりあえず今年一発目は
ゴルチェに行くべく、難波に行って来ました★
はい、かばんとキーホルダーをGETしてきました(^^)
さらに1つかばんをお取り置きしてきたので、
来月もお金ない~(><)

ゴルチェで買い物を済ませた後は
特に予定もなかったのでアメ村をブラブラ☆
昼からビールしてました(笑)
bi-ru

昼からビール飲むって、ホンマなんか贅沢な気分になれるんですよねぇ(≧▽≦)
ビール最高!!!!(笑)
ビール大好き(笑)

冷羽ちゃんがこっちに出てくることってめったにないし
久しぶりだからって事で今度は神戸に移動★
綉霧ちゃんを誘い出して、飲みに行きました(笑)
野菜いっぱい食べたvv
その後は少しだけカラオケに行きました。
楽しかったです☆
【“ビールの美味い季節★”の続きを読む】

はじまりはいつも突然。

スゴイ人に出逢いました!!!
金持ちってスゴイよ、ホンマ(笑)
俺もいつかそんなことできるくらい稼いでみたいものです★
…でも一回だけでいいけどね(爆)
だって金銭感覚は普通でいたいもん(笑)
がっちゃんだって言ってたじゃない??
『一度金銭感覚がおかしくなると、元に戻すことは難しい…』
みたいなことをさぁ??
まぁ、俺からすれば、おまえ自身が絶対金銭感覚狂ってると思うけどね(笑)
それだけ頑張ってきたんだから、今はそれでも良いと思うけど
そろそろ落ち目だし、
頑張れ~~~(笑)
一応、今のところ俺は
まだ着いていく気は満々だからさ(笑)
大河に出ようが、変な髪形になろうが、整形しまくろうが…(笑)
俺はお前のそういう空回りっぽい頑張りが好きです♪

最近の食生活の半分くらいが
韓国から買ってきたヤツだったりします★
今日は冷麺&チャンジャご飯食いました♪
はい、自分で作りましたvv
NEC_0133.jpg


貯金なんてなくたって
今が楽しければそれでいいもん★
【“はじまりはいつも突然。”の続きを読む】

地元最高★

地元で飲み会★
いやぁ、やっぱり地元は落ち着くねぇ~♪

半年ぶりに逢う友達だったんだけど
なんかお互いに『変わったねぇ~』って感じでした(笑)
ゆっくり話したのは去年の9月以来だったので
ネタもつきることなく、
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

sasimi


【“地元最高★”の続きを読む】

戦う理由なんて必要ない。

亀田3兄弟…
あいつら結構好きなんです★

次男、大毅の試合見ましたかぁ??
もちろん今回もKOで勝ってくれたんですけど、
あの子の試合中の顔が、いつもなんとも言えなくて
ちょっと切ないです(笑)
なんかねぇ、あの親子うちに似てるんですよねぇ。。。
だから応援したくなるっちゅうか(笑)
長男は俺タイプだし
次男はうちの弟にスゴク似てるし
三男のあのあっけらかんとしたところなんか、妹にそっくりで…(笑)
勝ち続けるってことに、
最大の意味があるあの親子。。。
負けてしまった時、どうなるのか想像もつかないけど
俺は応援していきたいッス★

8月2日はいよいよ興毅の世界タイトルマッチ!!!
かなり楽しみにしてます♪

…俺も世界取りてぇ~~~~(笑)

葵ちゃんに誕生日のもらったペーパーナイフ★
素敵でしょ~~♪aoityan

誕生日っておめでたいね★

書きたいことはスゴクたくさんあるんだけど
何から書いて良いか分からない…(笑)
とりあえず、彼女たちに心から『ありがとう』を伝えたい。。。
言葉でありがとうって言うのはホントにすごく簡単なことなんだけど
それだけじゃ全然足りなくて。
申し訳ないけど、がっちゃんのライブなんかより
めちゃめちゃ感動したし(笑)

貴方にとって自分の誕生日ってどんな日ですか??
友達の誕生日ってどんな日ですか??

kimuti

ちよにちゃん『奏斗ちゃんは見ないで~♪』
HOちゃん『絶対見ちゃ駄目です☆』
え~????!!一体何されんねやろ??!!!!
怖ぇぇ~~~(><)
兄貴さん&魅鐚さん『おぉ~スゴーイ!!!』
…目をあけたらそこにはケーキがあって。
ちゃんとローソクが年の数だけ立ててあって。
甘いものが苦手なので、自分の誕生日にケーキが出てくるなんて
ローソク吹き消す時がくるなんて想像してなかったから
本当にビックリしました☆
しかもね、めっちゃ感動なのがそのケーキ手作りなのね。
なんと!!!!!!キムチ炒飯でできてるのね(驚!!!!!!!)
本当に俺のこと考えて作ってくれたんだぁ。
しかも料理が苦手だって言ってたちよにちゃんがだよ??!!!
マジで愛を感じたよ(笑)
どんなプレゼントよりも、本当に本当に嬉しかった★
あと、もうちょっと酒が入ってたら
確実に泣いてたね(笑)

その後、場所を移動したんだけど
そこでもまたサプられる奏斗ちゃん(笑)
なんか突然、ショーが始まって
お兄さんが踊りながら(?)カクテル作り出したのね(笑)
そのショーの中で店員のお兄さんが
『カナトちゃんお誕生日おめでとう』って日本語で言ってくれてさぁ★
日本語初めてだったらしく、HOちゃんが教えて覚えてくれたみたいでさ♪
何???!!この至れり尽くせりわ!!??!(笑)
しかもこのお店、
『日本の友達が誕生日なので、お祝いしたい』って
事前に予約してくれてたんだって~!!!
それに気づかず、
『酔うとるアフォー』(韓国語で8つ、9つの発音がこう聞こえるの/笑)3人組みは
気を回すことができなくてゴメンね(><)




【“誕生日っておめでたいね★”の続きを読む】

まずはできることから。

夕焼け

今の状況。。。
日記くらいしか更新できてないし、
それならいっその事、ブログにしちゃおうと思って(笑)

そんなワケで初めてみます♪
毎日更新…てなワケにはいかないと思うけどね(笑)

FC2Ad

