

最終日…なかなか波乱(笑)②

先に名古屋へさつきさんと聖子ちゃんは帰ってしまったんやけど
まだ変える時間まで余裕のあった、俺、orbちゃん、兄貴さんは
ANOTHER WORLDを体験すべく、池袋へ★

はい、最近ウワサの例の場所に行ってきました(笑)

【“最終日…なかなか波乱(笑)②”の続きを読む】

最終日…なかなか波乱(笑)①

朝食を食べに1回おきたのに、眠すぎて2度寝(爆)
起きた頃には魅鐚さんはスデにご出勤(><)
お見送りできず。。。
それならいっそ仕事中の雄姿を見に行こうって話になり
みんなで銀座に向かいました(笑)

人生で2回目の来店(笑)
初めて2階や3階も見て回りました♪
っていうか、さつきさんが一緒じゃなかったら、
あんなに長く居るのは無理…(笑)
ものすごく場違いなんだもん、俺。。。
でもね、試着してたきっと常連さんなんだろうなぁっておばはんよりは
俺のが絶対似合う自信あるよ??(笑)
ってそんなバカなことを考えつつ、
魅鐚さんの雄姿をしっかり見てきました★
いつも思うけどホンマすごいなぁ◎
貴方はテクニシャンですvv
↑若干、やらしいわ(笑)
さつきさんとたれ目になりたい同盟も偶然結ぶことができたので
今度、習いに行こうと思います♪
姉さん!!レッスンよろしく(笑)

【“最終日…なかなか波乱(笑)①”の続きを読む】

夢の国★

ドナルドに逢えなかった(T_T)
いつかドナルドとツーショット写真の撮りたい奏斗です(笑)

060716_102917.jpg

プーさんは、やっぱりただのズボラナおっさんにしか見えない。。。(笑)

え~、見かけによらずドナルドダックが好きですけど
俺がそういうキャラクターものを持ってると、みんなに『何で??!!』て言われます。
似合わなくてゴメンなさい(笑)

朝からしっかりご飯食べて、閉園時間までたっぷり遊んできました♪
うん、めっちゃ楽しかった!!!!
今度は9月か10月にまた行きます(笑)
行こうよ~、ねぇ、みんなで行こうよ~vv
ちなみに9月から値上がりするらしいので
ちょっと腹立つけど、
行こうよ、みんなで!!!!(笑)
↑かなりもう一回行きたいらしい…(爆)

暑いかなぁって思ってたけど、死にそうなほど暑くもなく
ちょっと雨降ってたけど、良い気候でした★

とっても遊んだ1日でした(^^)

けど疲れた~~~(笑)
【“夢の国★”の続きを読む】

加勢大周見たよ>川口オートレース場にて(笑)

夜行バスに乗ったのは、たぶん5年ぶりくらいかな?
東京へ行く時はほとんどマイカーだったので(笑)

感想的には、
車中は俄然、ジェシーが快適☆
けど着いてからの1日は、夜バスで行った方が体がラク。
トータルしたら…
寝れる環境ならマイカーっていうのが最高やね(笑)
運転手を雇うか?(笑)

新宿に朝6時くらいについて、
兄貴さんとマンガ喫茶を探しながら、吉野家で朝定(笑)
朝から結構ガッツリ食ってました★
11時過ぎに魅鐚さん、orbちゃんと合流して
川口オートレース場で軍鶏ライブ♪
なんか氣志團みたいで、あんまり知らない俺でも結構楽しめました◎
一人で行く事はないかも知れないけど、
orbちゃんが一緒なら、また行きたい☆
060715_150311.jpg

…昼からビールは美味いッス☆


060715_155629.jpg

そんでもって兄貴さんってばオートレース場で万馬券ならぬ万車券(?)をGETしてました~☆
【“加勢大周見たよ>川口オートレース場にて(笑)”の続きを読む】

お疲れさん★

20060717202427
今から大阪に帰ります(T-T)
今回の旅も楽しかった♪
色んな事してきたよ~(笑)
詳細は後日、徐々に書いてくゼ(^_^)

これから★

20060714212714
夜バスで東京行ってきます★
ただいま出発前に兄貴さんと小宴会中♪
生プレミアムモルツ( ^^)Y☆Y(^^ )

心機一転

20060711044713
なんとか新しい仕事先が決まりました★
派遣なので安定はしてないけど
今の情況よりは少し進歩かな?
とりあえず、今週の水曜から某大手メーカー勤務です(笑)
頑張ればその分評価してくれる企業みたいなので
やる気に溢れてます(笑)
↑今だけっぽいけど(爆)

これでスケジュール的にも体力的にも楽になる☆
…って思ってたんだけど
なんか店の方がやめれない感じで(死)
結局休み無しになりそうな気配(爆)
何のための転職なんだろうって疑問を感じます(┬┬_┬┬)

まぁ、遊びたい時は休むけどね(笑)

3日ほど前に店の前で突然、数珠が切れました(爆)
なんか意味深で若干怖いんですけど…。
ちなみに切れたのは
がっちゃん仕様の青いヤツ。
あぁ、京都行かなアカン~。
しかも飛び散ったから、何個か石なくなったし(爆)

先が思いやられる~(>_<)

画像はオレンジの太陽を歌おうとしている
かきちゃんと俺(笑)
動画がアップできたらいいのに
やり方がよくわからん(笑)

祝杯♪

20060704164530
HAPPY BIRTHDAY☆
466歳やった??(笑)
毎年思うんですけど、
アイツに残された時間って案外長くない?!(笑)

まぁ、とりあえず俺が生きてる限り、
アイツがやり続ける限りは、
ついていってあげます☆
騙され続けてあげます(笑)

ちなみに画像はかきちゃんから俺へのプレゼント♪
ビール券をもらったから奮発しました(笑)
このビール、美味いの!!

今日も飲んだくれだな(笑)

★宴★

20060703203936
ただいま我が家で宴会中♪
料理は全部、俺の手づくり(笑)
美味いって☆
( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱ~い

FC2Ad

