

一体…

20060918170837
人は何のために働くのですか?
自分のため?
恋人のため?
家族のため?
…金のため?
金で買えないものなんて、所詮ありえないってわけね(苦笑)

きっと私は過労死だな(笑)
いつ死んでも悔いのないように、
毎日を大切にしましょう★

って、もうすぐ死んじまうような内容の日記やな(笑)
『憎まれっ子世にはばかる』ってことわざがあるくらいやから
多分、俺は長生きするよ?(笑)

さぁ、今日もお仕事頑張りましょう☆
ファイトー、オー(^O^)/

めちゃめちゃ好きやっちゅうねん(笑)

この数ヶ月、Ju-kenのおかげで(?)女度アップの奏斗です(笑)
メイク…濃い目。
髪…伸ばし気味。
服装…ギャル寄り。
まぁ、ワタクシ何を隠そう元ギャルっ子ですからね~(笑)
浜崎あゆみになりたかったし、
ミニスカ+ブーツとか、ハイビスカス柄とか
付けまつげとか…やってましたけどね(爆)
俺の目につけまつげなんかしたら、かなりマンガ顔で
だいぶんキモかったであろう10代。。。
今はさすがにつけまつげなんてしないですけど、
女の子仕様のメイクってなると、未だ『マスカラ命』ってなっちゃう俺は
時代遅れ気味です。。。(笑)

そんな女の子奏斗くん、男友達にはかなり好評なんやけど、
女友達には『前の方が良かった~』って言われます(笑)
俺は…どっちの自分も好きだけど??(出た、自己満足!!/笑)

ちなみにJu-kenのために可愛くしてるのであって、
お前らのためじゃないから~
↑どんだけJu-kenファンやねん(笑)

つーか、アンナちゃんの学祭ライブってJu-ken出るの??!!
それ、めっちゃ教えて欲しいねんけど~~~~(爆)
どうなの??Ju-ken???!!?
チケット押さえとくべき~??
まぁ、アンナちゃん好きやしJu-ken居なくてもライブいってもいいけどねぇ~。
学祭ってのがウザイのよねぇ~。。。
しかもピンク大学!!!(爆)
嫌な感じ~~~~。

とりあえず、めっちゃ貧乏なのでこれからバイトに行ってきます。
あぁ~やめたい>バイト

060909_232922.jpg
奏斗作【海鮮納豆チャーハンfeat.裕介】
注:裕介は店のバイトのこの名前っス。
  これがめっちゃ裕介に似てるねん(笑)

お墨付き??!

昨日は仕事後、かきちゃんと歌ってきました♪
さっき手帳みたら、何気に6月末ぶりでした(笑)
FAITH…ばっちり歌い直していただきましたよ☆
絶対HYDEよりかきちゃんの方がCDに近いわ(笑)
ライブ、代わりに歌ってあげたらええねん(笑)

カラオケに行ったのも久しぶりなら、会ったのも久しぶりでして…(笑)
ここ数ヶ月の俺のJuーken馬鹿っぷりを聞いてもらったり、
氣志團ライブの話聞いたりと
お互いの近況を、カクテルとうウーロン茶で語り合ってました(笑)
つーか、シダッ●スの酒類にはアルコールは含まれてるのですか?
かなり謎…。
あっこで酔っ払った事ないぞ?(笑)
カラオケに夢中やからかなぁ?(笑)

俺らのカラオケといえば、自己満足のオンパレードなんですが、
最近は『自分達の歌声を携帯で録音する』っていう
これまた他人からしたら、ホンマくだらない事にハマってます(笑)
けどさぁ、楽しいのマジでVV
だって上手いもん、俺ら~♪←自己満最高!!(笑)
とりあえず、動画HAPPY BIRTHDAYを強制的に綉霧ちゃんに送信(爆)
あんな即席でいい感じに撮れたのは、きっと俺とかきちゃんがゴールデンコンビやから★
近頃の携帯電話の録音機能はスゴイね☆
ただただ関心しますよ~。
【“お墨付き??!”の続きを読む】

東京フィーバー☆

東京では、ずっと魅鐚さんに遊んでもらってました★
たぶんこの無謀な旅は魅鐚さんがいなかったら実現してなかったと思われます(笑)
だって、もしチケットなくてJuーkenに逢えんくても
魅鐚さんがいれば、無意味な旅じゃなくなるやん?(笑)

orbちゃんと魅鐚さんと俺。
えー、この3人、
がっちゃんツアー時よりも頻繁に会ってますが、なにか?(笑)

1日目のライブ前は一人で(ずっとじゃないけど/笑)新宿と渋谷をウロウロしてました(笑)
東京よくわからないし色々うざかったので
ホテルにかなり早めに移動(爆)
今回泊まったホテル、すごく素敵で、
チェックインの1時間半も前に着いたのに、
特別ですって言って部屋に入れてくれたので、めっちゃ快適でした☆

ライブ後は魅鐚さんと2人宴会(笑)
今日あったオモロイ事とかあの事とかで盛り上がり、飲み足りないのでホテルに帰ってさらに飲む…(笑)
はい、毎回我々は酔うとるアフォです(^-^;

次の日は東京駅でorbちゃんも合流してランチ★
シュウマイがかなり美味かった♪

そして何故か全員違うライブへ旅立つ…たぶんGacktファンであるはずの3人なのでした(笑)

ライブ後は、例のごとく居酒屋へ(笑)

…姉さん、事件です!?
えー、生まれて初めて居酒屋で未成年に間違われました(笑)

たしかにスッピンやった。
格好もダサ目やった。
けどさぁ。。。
俺、中学や高校の時でも止められた事ないで?!
東京、恐るべし(笑)
しかも店員ってば本気でさぁ。
かなり念入りに身分証確認してやがった(笑)
そういえば2~3年前も東京に行くときに家出少年と間違われたっけ…。
たしかあの時もスッピンでジャージやった(爆)

…まぁ、そんなこんなで2日目の夜もフィーバーでした(笑)

3日目はお台場へ。
フジテレビは休みやった(笑)
photo3.jpg


俺のために開けとけよな(笑)←オイ。
【“東京フィーバー☆”の続きを読む】

寝ても覚めても…

ハーレーのことばっかり考えてるらしい、そんなJuーkenの事ばっかり考えてる奏斗です(笑)
たぶん、今は誰よりもJuーkenが好きッスよ☆
犬より猫が好きなはずなのに~(笑)

大阪でのアンさんライブが最前やったゆえに、がっつりベースのおっちゃんに心奪われてしまいまして…f(^_^)
東京まで追っかけて来ました☆
ホンマ、東京まで行く事になるなんて思ってなかったのに(笑)

10月にHatchである布袋さんは、ファンクラブ限定ライブらしくて
行きたくても、まず無理ってことを目の当たりにした事から事件は始まりました。(←そんな大袈裟な…笑)
ちなみに、そのことを知ったのが月曜日。
東京に行くって決めたのは水曜日。。
ライブは土曜日と日曜日。。。
しかもその時点でチケットは確保できてない。。。。

これだけみてるだけで、単なるバカだということがおわかりになりますね?(笑)
しかも、バイトは仮病で休むというそんな自分の軽薄さに、ホンマ、今はあの店の事どうでもいいんやろうなぁって実感(爆)


そんなこんなで初めて一人で夜行バスなんかに乗り、
チケットも持たずして旅立った大バカものは、ルンルン気分で東京へ向かうのでした(笑)
【“寝ても覚めても…”の続きを読む】

ヴィーナスフォートにて★

20060904154814
ここでがっちゃんが歌ったんやって~♪
記念に1枚(笑)

集合!

愛する人のもとへ、各自旅立ちます(笑)

風呂あがりの一杯★

これから夜バスで東京に向かいます〓
仕事帰りに温泉(笑)
そんなスーパー銭湯で一人宴会中なのだ☆

FC2Ad

