

HEY!HEY!HEY!

やっと見ました~(遅っっ/笑)
いやぁ、オモロイわぁ★
やっぱお前好きvv(笑)
お前のそういう無駄にこだわっちゃうとことか好き♪
一人ガンダムごっこやってるお前が好き(笑)
でも、俺とかきちゃんは二人ムンチャごっこ。。。★
…勝った!!!!(笑)
↑何にやねん(笑)

最初、かきちゃんがメールでこの事言ってて、何の事かなぁって思っててんけど
HEY!HEY!HEY!見て俺も同じ事思ったわ(笑)
ガッちゃん?一人でやるより二人でやった方がオモロイでぇ~☆(笑)
実際にそんなバカな遊びをやってる俺達なので
ガッちゃんの気持ちはわかる(笑)
そして、そんなバカな遊びをやってる光景が目に浮かぶ~~~(笑)

お前と俺ら、行動が無駄に似てるなぁ(笑)
ガンダム好きな人に悪い人がいないかどうかは知らんけど、
ドラゴンボール好きな人に悪い人はいないと思う奏斗でした(笑)

061022_150136.jpg


【“HEY!HEY!HEY!”の続きを読む】

奏斗くんの携帯☆

20061016132815
こんな事になりました(笑)

エレガントに主張中vv
ただいま仕事中(爆)
だけど微妙にサボり中(笑)

コメントのお返事~

★ちよにちゃん
うちの猫の名前は『チャッキー』です♪
発音は『ザッキ』って聞こえるかも~(笑)
韓国語も日本語も発音は難しいねぇ(><)
10月の休みは遊びに行けなかったんだけど、11月にはラルクのライブで東京に行きます(^^)
12月はガッちゃんのライブもあるみたいやから、これから忙しくなります(笑)
金曜日は時間が少しあるからまたメールします☆
MSNで話しましょうvv

★とおりすがりさん
無事、アンナちゃんのライブに行けました(^^)
ありがとうございます♪
また通りすがっていただけたら幸いですvv

★orbちゃん
こないだは大阪に来てたのに逢えなくてゴメンねぇ(><)
12月の福岡は、ガッちゃんのせいで行けない可能性が高いけど
年内には逢えるかな??
つーか、逢いたいなぁ♪

★kozyさん
お久しぶりっス(笑)
悲しいかな、世の中金ですよねぇ(><)
そういえば今年は大阪来てたんですか??
最近はもっぱらB●のメンバーには逢ってないんですけど
みんな元気っぽいっすね(笑)
噂は微妙に伝わってきます(笑)
また飲みにでも行きましょう(^^)
っていうてもなかなか会える距離でもないですが(笑)

★れいこちゃん
大丈夫です(笑)
っていうか切ったりされたくないし(><)
大丈夫じゃなかったら困るもん(笑)
近々、またゆっくりお話ししましょう♪
平日やったら時間作れるし、また連絡ください☆



いつまでもグダグダしてられへんな。
うん、心機一転、
真面目に、笑顔で、健康的にボチボチ頑張ります~。

061008_154937.jpg

先を見据えて。。。
【“コメントのお返事~”の続きを読む】

体内環境正常化宣言!!!

『病は気から。』
そんな言葉がありますが、
俺の場合は逆で、病気が発覚したことによって
気が滅入ってます(爆)
早期発見、早期治療☆
あぁ、日頃の不摂生が間違いなく祟ったな。
↑一応分かってはいるらしい(笑)


【“体内環境正常化宣言!!!”の続きを読む】

FC2Ad

