

やっぱり出るのね~(>_<)

20070110092008
ヒゲのおっちゃん…
やっぱり布袋さんとCharのライブに出演なのね~(>_<)

あぁ、行きたいなぁ…。

ちなみに写真は全然関係ないけど正月の植木ッス。
なんて名前かは忘れた(笑)
うちの弟が作った~☆
はい、弟は植木屋ッス(笑)

風林火山。。。

案の定、1発目から見逃しました~(爆)
何故か今日が日曜やと思ってたし。。。
はい、ダラダラしすぎですね(><)

そんなワケで、コメントにお返事したいと思います♪

□魅鐚さん
 あけおめ、ことよろ(笑)
 最近はめっきりギャル化です(笑)
 まぁ、もともとギャル上がりなので、戻るところに戻ってきたって感じ??
 髪の毛切るまではしばらくギャル仕様っス(><)
 早く髪切りに行かなあかんわぁ。
 っていうか昨日さぁ、爪が折れてもうてショック~
 まぁ、こんなバカっぷりで今年も行くと思われますが、ヨロシク~♪
 新年会しようなぁ☆
 2月か3月には東京遊びに行きたい~vv

□orbちゃん
 あけおめ、ことよろ♪
 去年は、ツアーなかったけどいっぱい逢えて嬉しかったよ★
 ガッちゃんのせいで、福岡行けなかった事が心残りです(><)
 今年は福岡にも遊びに行きたいなぁ~♪
 また軍鶏ライブにも誘ってね(笑)
 ちなみに指はあんまりキレイじゃないよ~(爆)
 太いしね(><)
 でも、褒めていただけると嬉しいっス☆
 大阪に来る時にはまた声かけてね♪
 遊びましょうvv

□kozyさん
 あけましておめでとうございます~☆
 髪、また伸び気味でしてだいぶん女の子仕様ですよ(笑)
 関西遊びに来てくださいよ~♪
 阪神ファンのあのお方も誘って、飲みに行きましょう(笑)
 今年もヨロシクお願いします~

□かきちゃん
 見てるかなぁ??(笑)
 つーか、1年過ぎるの早いよなぁ(><)
 今月ももう8日も過ぎたで…
 1月中にカラオケ行けたらいいなぁ♪
 やっとハスキーボイスから開放されて、なんでも歌える感じやで(笑)
 でもアンナちゃんはこれでええ感じに歌えへんやろうけどな(爆)
 
□れいこちゃん
 あけおめ~、ことよろ★
 もしかして今日は成人式かな??
 おめでとう~vv(違ってたらゴメン)
 飲食店に勤めてたら、爪っていじれないもんね(><)
 私も飲食店やめたから、やっと爪で遊べるようになった感じです(笑)
 サロンに行くと高いから、いつも自分でやってるねんけどね。
 また飲みに行こう♪
 ちゃりんこで駆けつけます(笑)


2007年良い1年になるといいなぁ~☆
【“風林火山。。。”の続きを読む】

お正月Version♪

20070104121754.jpg

付け爪みたいですが、自分の爪です(笑)
ネイルアート、楽しいO(≧∇≦)o

…って言っても色塗ってシール貼っただけやけどね(爆)

Christmas仕様★

20070104121018.jpg


可愛くない?

あけました~★

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします★

って更新されなさ過ぎるこのブログ…見てる人いるのか微妙ですが、
今年もこんな感じで、
ひっそり、こっそりやっていけたらいいなぁと思っている次第であります(笑)

12月、結局ず~っと声がハスキーなままでした。(酒飲みスギ??!)
このまま声変わりしちゃったらどうしましょ(><)
高い声が全然かすれちゃってさぁ~。。。
あゆも宇多田も素敵に歌えないーーーー(爆)
逆にアンナちゃんはええ感じに歌えるねんけどね(笑)
あぁ~そんな声でも年明けカラオケに行きたいワタクシは、
ただのバカです~♪

かきちゃん誘ってカラオケ行かなアカンわvv

そんなワケで、
今年もワタクシのバカっぷりに付き合ってください(笑)

今年はキレイなお姉さん目指すのだ(笑)
【“あけました~★”の続きを読む】

FC2Ad

