

ヒマヒマ~。。。

久しぶりに土日で仕事休みやっていうのに、給料日前でめっちゃ貧乏っス(爆)
ゆえに、現在ヒマをもてあましとります。。。
悲しい~~~(笑)

みんなは今頃、ロス??
海外いいなぁvv
でも、せっかく行くならがっちゃん抜きでもう少しお安く行きたいなぁ★
たぶんその方が楽しい…
って思ってるのはきっとワタクシだけではないはずであります(笑)

近頃、仕事ばっかりで
ネガティブモード突入気味なので、気晴らしに京都にでも行きたい★
ボーっと一人、古都をブラブラしつつ
春に癒されたい気分っス(笑)
あぁ、早く給料日来い♪
髪の毛も伸び放題やから、美容院にも行きたい。
FCの更新もせなアカン。
借金返さなアカン。
…金かかる事ばっかりや(><)

やっぱり仕事掛け持ちするべきかなぁ。


春なのに、暗いぜ俺様!!(笑)
ガンバロ~っと。。。


もう3月ですね。。。

最近…治まってた吐き癖が再発しまして、
なんだかんだとスグ吐きます。。。
↑しょっぱなから汚ねぇ~話すんなよ(爆)
そのわりに全然痩せなくて、最近肥え気味やし、
色々凹みます(笑)
会社の人と飲みに行く機会も多くて、
運動しないとホンマに気がついたときにはおばさん体系…なんてことになりそう(><)
春だし、ちょっと本格的に走りこみでも始めなきゃ(^^;
今年からはキレイなお姉さん☆
って周りの人に宣言しまくってたので、頑張らないと~(笑)

DVC00041_M.jpg


うちの妹、ホンマ髪の毛巻くのがめっちゃ上手くて
ちょっと自慢なんですが、
ワタクシ…あまり似合いません(笑)

可愛いとか無理(笑)

アンさんのライブ、明日の消印まで有効なんっスよね??
今日出してきました~★
当たるといいな♪
っていうかヒゲのベーシストは参加なのかい??
そこが気になる~~~(笑)

みんなはもうスグ、ロスですよね??
お土産話を楽しみにしてますvv
っていうかさぁ…がっちゃんはライブしてくれへんの???!!!!
大河でお忙しいのかしら。。。
ぶっちゃけ、大河どうでもいいし
早くミュージシャンに戻ってきていただきたい。
…なんて言ったら、色んな人に怒られそうですが(笑)

支離滅裂でスンマセン。
まぁ、こんな感じで元気にやっております(笑)

FC2Ad

