スポンサーサイト


決心は揺らぐもの??

携帯を変えました★
はい、使い方が全くわかりません(爆)
DoCoMoのSH902isにしたんですけど
これから先、使いこなせるようになるのか謎です。。。
誰か同じ携帯ですって人がいたら便利な使い方教えて~(切実/笑)
携帯を使いこなされへんって、
老化現象の始まりなのかなぁ。。。(笑)

そろそろバーゲンの季節ですねぇ~。
あぁ金ないわぁ(><)
欲しいもんはいっぱいあるけど、先立つモノがなかったら話にならないッスよねぇ(汗;)
7月からタバコも値上がりやし…
『7月なったらやめる!!』って断言しまくってたのに
カートン買いしちゃってる自分が情けない(苦笑;)
意思弱ぇぇぇ~~~(笑)
禁酒、禁煙、禁欲はかなり心を鍛えないと、実現しないのであります★
頑張れ、俺!!
そして、頑張れみんな!!!(笑)

あっ、魅鐚さんからお化粧バトンなるものが回ってきたので答えてみたいと思います。
↑こういうの受け取るの初めてかも(笑)


【お化粧バトン】

Q1 あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?

う~ん。。。
あんまり力入れてないなぁ(爆)
しいて言うならベース??
最近リキッド使い出したし、下地もちゃんと使うようになったから(笑)

 
Q2 ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?

…ないかも(汗;)
あっ!!今日は女の子♪って思ったときには
グロス使ったりマスカラ頑張ったりするかも★
基本的に毎日メイク濃いかも(笑)


Q3 あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?

知り合いに逢わないんだったらどこまででもスッピンで行きます★
っていうか休みの日はだいたいスッピンで飲みに行きますよ??
まゆげだけ書いてればそんなに見れない顔じゃない…と思ってます(笑)


Q4 恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?

そんな理由でフルようなヤツとは付き合わない(笑)
けど昔、喧嘩の流れで
『私のどこが好きなの??』って聞いたことがあって
そしたら即答で『顔』って言われた事はある(爆)
はぁ??!!ってなったけどね(笑)
そんな自分もそいつの顔が好きだったけど(笑)


Q5 (女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?

ないけど、してって言われたことはある(笑)
人に化粧するのって難しくない???
でも面白かった★
最後は自分の服とか着せて遊んだ記憶がある(笑)


Q6 悪い魔女から「どこか一ヵ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?

リップメイクは普段からほとんどしないから別に良い気がする。
あぁ、でもやっぱりまつ毛かなぁ。
っていうか、それならいっそどこも化粧できなくなったら、
ラクな気がする(笑)
スッピンを極めたい★


Q7 あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

高校生の頃、外資系の化粧品でおもいっきり肌荒れした事。
自分の肌の弱さを痛感した(苦笑;)
今でもそれが結構トラウマで、安い化粧品を使えなかったり(><)
できやすくて治りにくい…そんな最悪んぼコンディションで
日々頑張ってます(笑)


Q8 次に回す人を好きなだけどうぞ。

う~ん。。。
じゃぁ、架鬼ちゃん…くらいしか思いつかない(ゴメン;)
聞いてみたいのはTさんとRさん(笑)
でもみんなあんまり見てなさそうだから
此処でストップ…とかでも良い??(><)
ヒマがあってたまたま見てたら、架鬼ちゃん&Tさん&Rさんヨロシク★


こないだ家の近所でコウモリの赤ちゃん発見☆
060626_230219.jpg

頑張って生きろよvv

新しい何かを始めるためには
多少の犠牲は必要なのかもしれないけど、
そんなに簡単に割り切れるもんじゃないでしょ??
『じゃぁ、今日から他人。』とか
『じゃぁ、明日からもう知らない。』とか
できるわけないやん(笑)
できる人がいるんやったら、スゴイ逸材だと思うわ(笑)

あと何年生きれるかわからないじゃない??
でも、もし『あと3年の命』って言われたらどうする??
やっぱりさぁ、あの人と一緒に居たいって思うもん。
離れたくないんじゃない。
ただ覚えてて欲しいというか、
その人の記憶の中に『アイツはスゴイヤツだった』って残って欲しいもん。
そんだけ頑張ってきたんだよ、俺っちはさぁ(笑)

でも立ち止まってたら何も始まらないんだよねぇ☆
とりあえず行動してみましょう♪
離れてみたら俺の大切さ、わかってくれるかも知れないし。
俺だって、必要とされてたんだなってわかるかもしれないし。

あぁ人間って自然界にぜったい不必要だと思う!!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり♪♪

コウモリの赤ちゃん私も見つけたことあるょ!!ちなみにひろって、飼育しました(笑)飛べるようになったら、勝手に飛んでいくのを待って、、、お別れしました(>x<*)かわいいょね。。vvV

お久しぶりッス(笑)

コウモリって何食べんの???!!
飼育できるもんなんやね(笑)

ちなみに私はそのまま放置して帰りました(爆)
でも次の日にはもういなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/10-f08cf109

FC2Ad

