スポンサーサイト


祝杯♪

20060704164530
HAPPY BIRTHDAY☆
466歳やった??(笑)
毎年思うんですけど、
アイツに残された時間って案外長くない?!(笑)

まぁ、とりあえず俺が生きてる限り、
アイツがやり続ける限りは、
ついていってあげます☆
騙され続けてあげます(笑)

ちなみに画像はかきちゃんから俺へのプレゼント♪
ビール券をもらったから奮発しました(笑)
このビール、美味いの!!

今日も飲んだくれだな(笑)
スポンサーサイト

コメント

そうそう♪プレミアム モルツでしょ?
奏斗くんが美味しいって言うからけっこう呑んでるよ!これ!
あ、、、今日は呑んでません;;
四日酔いとか聞いた事無いもんなぁ~(苦笑;)

あ、ガッちゃんオメオメ~(ついでかよ!)

おぉ~☆

やっぱビール券が一番か?!(笑)

白線長瀬のドラマ見たぞ~☆
ばりおもろかった!!!
思わず長瀬描いてみたから、ブログ見てや!!!(笑)
激似!!!

がっちゃんおめっと~(遅)

ビール党♪

四日酔いは免れた??(笑)
って、かきちゃんは二日酔いとかにも
やっぱなったことないんかなぁ??
毎回『もう二度と酒飲まへん!!』とか誓うねんけど
やめられへんねん…なぁ??(笑)>魅鐚さん

ブログ見たで(笑)
ヤバイ、やっぱり長瀬めっちゃ好きvv(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/12-c0514d6b

FC2Ad

