スポンサーサイト


心機一転

20060711044713
なんとか新しい仕事先が決まりました★
派遣なので安定はしてないけど
今の情況よりは少し進歩かな?
とりあえず、今週の水曜から某大手メーカー勤務です(笑)
頑張ればその分評価してくれる企業みたいなので
やる気に溢れてます(笑)
↑今だけっぽいけど(爆)

これでスケジュール的にも体力的にも楽になる☆
…って思ってたんだけど
なんか店の方がやめれない感じで(死)
結局休み無しになりそうな気配(爆)
何のための転職なんだろうって疑問を感じます(┬┬_┬┬)

まぁ、遊びたい時は休むけどね(笑)

3日ほど前に店の前で突然、数珠が切れました(爆)
なんか意味深で若干怖いんですけど…。
ちなみに切れたのは
がっちゃん仕様の青いヤツ。
あぁ、京都行かなアカン~。
しかも飛び散ったから、何個か石なくなったし(爆)

先が思いやられる~(>_<)

画像はオレンジの太陽を歌おうとしている
かきちゃんと俺(笑)
動画がアップできたらいいのに
やり方がよくわからん(笑)
スポンサーサイト

コメント

ANOTHER WORLD

とりあえず、おめでと~♪なのかな?(笑)
明日から新しい世界に足を踏み入れるのね~。
でも、かけもちって・・・(苦笑)
身体は大事にね!

私も数珠切れそう^^;
なんかね、いっぱいスルメみたいなのが飛び出てて、
2本の数珠が繋がった~(笑)
京都行かなきゃ♪

豹柄が良く似合ってるね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/13-1d2a1d04

FC2Ad

