スポンサーサイト


加勢大周見たよ>川口オートレース場にて(笑)

夜行バスに乗ったのは、たぶん5年ぶりくらいかな?
東京へ行く時はほとんどマイカーだったので(笑)

感想的には、
車中は俄然、ジェシーが快適☆
けど着いてからの1日は、夜バスで行った方が体がラク。
トータルしたら…
寝れる環境ならマイカーっていうのが最高やね(笑)
運転手を雇うか?(笑)

新宿に朝6時くらいについて、
兄貴さんとマンガ喫茶を探しながら、吉野家で朝定(笑)
朝から結構ガッツリ食ってました★
11時過ぎに魅鐚さん、orbちゃんと合流して
川口オートレース場で軍鶏ライブ♪
なんか氣志團みたいで、あんまり知らない俺でも結構楽しめました◎
一人で行く事はないかも知れないけど、
orbちゃんが一緒なら、また行きたい☆
060715_150311.jpg

…昼からビールは美味いッス☆


060715_155629.jpg

そんでもって兄貴さんってばオートレース場で万馬券ならぬ万車券(?)をGETしてました~☆
そんなワケで今日は兄貴さんのおごり♪(笑)
大宮で飲み会~vv
いやぁ、Sさんがあんなに話してくれると思ってなかったので
なんか嬉しかったです★
素敵なお父さんで羨ましい~(笑)
人は見た目で判断しちゃいけないんだなぁって思いました(笑)
楽しい時間をありがとうございます★

けど次シラフでSさんに逢ったらさぁ…たぶん話せないよ、俺!!!(笑)
前もって、ビール2本は空けてかないとな(笑)
そう考えると魅鐚さんとこんなに話せるようになったのも最近やもんなぁ。
何??!俺って案外SHY GIRL???!!←ガールって年でもないし!!!(笑)

昼から騒ぎすぎた俺と魅鐚さんは
その後頭痛に見舞われて、ホテルで撃沈なのでした(爆)
ゴメンなさ~い(笑)
そしておやすみなさ~い(爆)
スポンサーサイト

コメント

楽しい旅だったね~♪

また一緒に軍鶏ライブ行ってくれるの?嬉しい♪♪♪
大阪でやらないかなぁ~?絶対行く!!!(笑)
福岡では定期的にやってるのよね。
ちなみに10月22日(日)にもあるよ!
皆でおいでぇ~^^

うん★

ホンマ楽しかったよ~♪
福岡、まだ1度も行った事ないし、
屋台でビールとかメッチャ素敵★
10月に行けるかわからへんけど
絶対に行きたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/16-d14ba8da

FC2Ad

