スポンサーサイト


夢の国★

ドナルドに逢えなかった(T_T)
いつかドナルドとツーショット写真の撮りたい奏斗です(笑)

060716_102917.jpg

プーさんは、やっぱりただのズボラナおっさんにしか見えない。。。(笑)

え~、見かけによらずドナルドダックが好きですけど
俺がそういうキャラクターものを持ってると、みんなに『何で??!!』て言われます。
似合わなくてゴメンなさい(笑)

朝からしっかりご飯食べて、閉園時間までたっぷり遊んできました♪
うん、めっちゃ楽しかった!!!!
今度は9月か10月にまた行きます(笑)
行こうよ~、ねぇ、みんなで行こうよ~vv
ちなみに9月から値上がりするらしいので
ちょっと腹立つけど、
行こうよ、みんなで!!!!(笑)
↑かなりもう一回行きたいらしい…(爆)

暑いかなぁって思ってたけど、死にそうなほど暑くもなく
ちょっと雨降ってたけど、良い気候でした★

とっても遊んだ1日でした(^^)

けど疲れた~~~(笑)
帰りの電車の中では
『帰ったらプシュプシュ祭りだぁ~!!!』なんて言ってたのに
ホテルについたらみんなバタンキューだったみたいで(笑)
近くにコンビニもなかったので
ホテルの自販でビール買って、ちゃちゃっと飲んで俺も大人しく寝ました(笑)

はい、最終日に続く~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/17-ae784f5c

FC2Ad

