スポンサーサイト


最終日…なかなか波乱(笑)①

朝食を食べに1回おきたのに、眠すぎて2度寝(爆)
起きた頃には魅鐚さんはスデにご出勤(><)
お見送りできず。。。
それならいっそ仕事中の雄姿を見に行こうって話になり
みんなで銀座に向かいました(笑)

人生で2回目の来店(笑)
初めて2階や3階も見て回りました♪
っていうか、さつきさんが一緒じゃなかったら、
あんなに長く居るのは無理…(笑)
ものすごく場違いなんだもん、俺。。。
でもね、試着してたきっと常連さんなんだろうなぁっておばはんよりは
俺のが絶対似合う自信あるよ??(笑)
ってそんなバカなことを考えつつ、
魅鐚さんの雄姿をしっかり見てきました★
いつも思うけどホンマすごいなぁ◎
貴方はテクニシャンですvv
↑若干、やらしいわ(笑)
さつきさんとたれ目になりたい同盟も偶然結ぶことができたので
今度、習いに行こうと思います♪
姉さん!!レッスンよろしく(笑)

あっ、そうそう全然関係ない話なんだけどちょっとマメ知識。
東京のタクシーはね、
車のボディーの横にAAのついてるものに乗りましょう。
これはいわゆるランク付けみたいなものらしくて
何も付いてへんヤツは
愛想も悪くて最悪らしいっす。
3.B 2.A 1.AA
B表示評価されたタクシーは、そのマークを全部はがしちゃうらしいので
何もついてないタクシーはホンマ要注意みたいですよ。
マジで最悪なので気をつけましょう。
聖子」ちゃんなんてドアにはさまれそうになったんだよ(><)
そして、イラっとしたら
そのタクシーの運ちゃんを訴えましょう♪
↑って俺らの乗ったタクシーの運ちゃんが教えてくれました(笑)

最初に『5人なんですけど、どうしたら…』って尋ねたタクシーの運転手。
こいつがかなりウザくて(爆)
全然、答える気なさげで
人が聞いてるのにドア閉めようとしやがんねん!!!!
(それで聖子ちゃんは挟まれかけた)

2台目に聞いたタクシーの運ちゃんがなかなか良い人で
そんな俺らにアドバイスをくれたのでした。

まだ続く~(笑)
060715_161110.jpg

がっちゃんと魅鐚さん(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわテクニシャン魅鐚です。

メイクレッスンですかいな!
おぅよ!いつでもどうぞぉ~~~♪
出張メイクするよ!! じゃ、泊めてくれ!(笑)

いつでも♪

プシュプシュ祭りもリベンジしなきゃだし
近々…(笑)
9月に大阪来るんやっけ??
家で良ければ、是非いらっしゃいませ♪
メイクレッスン&プシュプシュ祭りなのだ★

あっ、さつきさん新居にも行かなきゃね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/18-abb7ffa3

FC2Ad

