スポンサーサイト


最終日…なかなか波乱(笑)②

先に名古屋へさつきさんと聖子ちゃんは帰ってしまったんやけど
まだ変える時間まで余裕のあった、俺、orbちゃん、兄貴さんは
ANOTHER WORLDを体験すべく、池袋へ★

はい、最近ウワサの例の場所に行ってきました(笑)

ホンマ異空間!!!!!
申し訳ないけど笑いが止まらんくってさぁ(爆笑!!!)

思ってたよりも店はせまくて、
インテリア的にもコンクリートの打ちっぱなしで
ぶっちゃけ雰囲気はないかな。。。
DVC00003_M.jpg


しかも、元バーテンの俺から言わせていただくと、
『カクテルなめんなよ?』
『おいおい、それシェークの意味あんのかよ?』
『片手間にカッコつけるためだけにやってんじゃねーよ。』
『俺の方が上手いし、美味いよ★(笑)』
『ゴメン、スーツは絶対俺の方が似合う★(笑)』
『背、ちっちゃくない?(っていうかオーラなくない??/笑)』
『俺の方がもっと男前♪(笑)』
『えっ、俺最高???!!(笑)』
以上、トータル…
winner奏斗(笑!!!!!!!!!!)

まぁ話しのネタに行ってみてください☆
案外楽しめると思うよ~(笑)

今度はかきちゃんとMOON CHILDをあのTVで放映してる時に(あるんだって/笑)
スーツで行きたいな♪
↑営業妨害ですから!!(笑)

そんな事をしてる間にorbちゃんの飛行機の時間がピンチに!!!
走る奏斗…そして走るorbちゃん!!!
搭乗時間が遅れてたみたいで、なんとか間に合ってよかったよ、ホンマ。
結果よければ、とりあえずOKってなワケで
我々、酔うとるアフォー組は
暢気にビール飲みながら新幹線で帰路へ。。。
名古屋で兄貴さんが降りたから、そこから大阪まで仮眠。

大阪に着いたらやっぱり雨で…
俺、今日は駅からチャリなんですけどー。(しかも40分/汗;)

家に着いたら、これまた…
水も滴るいい女になってましたとさ(爆)

そんな東京への今回の旅、
結論は。。。
楽しかった☆
DVC00008_M.jpg

お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/19-a5e63117

FC2Ad

