スポンサーサイト


誕生日っておめでたいね★

書きたいことはスゴクたくさんあるんだけど
何から書いて良いか分からない…(笑)
とりあえず、彼女たちに心から『ありがとう』を伝えたい。。。
言葉でありがとうって言うのはホントにすごく簡単なことなんだけど
それだけじゃ全然足りなくて。
申し訳ないけど、がっちゃんのライブなんかより
めちゃめちゃ感動したし(笑)

貴方にとって自分の誕生日ってどんな日ですか??
友達の誕生日ってどんな日ですか??

kimuti

ちよにちゃん『奏斗ちゃんは見ないで~♪』
HOちゃん『絶対見ちゃ駄目です☆』
え~????!!一体何されんねやろ??!!!!
怖ぇぇ~~~(><)
兄貴さん&魅鐚さん『おぉ~スゴーイ!!!』
…目をあけたらそこにはケーキがあって。
ちゃんとローソクが年の数だけ立ててあって。
甘いものが苦手なので、自分の誕生日にケーキが出てくるなんて
ローソク吹き消す時がくるなんて想像してなかったから
本当にビックリしました☆
しかもね、めっちゃ感動なのがそのケーキ手作りなのね。
なんと!!!!!!キムチ炒飯でできてるのね(驚!!!!!!!)
本当に俺のこと考えて作ってくれたんだぁ。
しかも料理が苦手だって言ってたちよにちゃんがだよ??!!!
マジで愛を感じたよ(笑)
どんなプレゼントよりも、本当に本当に嬉しかった★
あと、もうちょっと酒が入ってたら
確実に泣いてたね(笑)

その後、場所を移動したんだけど
そこでもまたサプられる奏斗ちゃん(笑)
なんか突然、ショーが始まって
お兄さんが踊りながら(?)カクテル作り出したのね(笑)
そのショーの中で店員のお兄さんが
『カナトちゃんお誕生日おめでとう』って日本語で言ってくれてさぁ★
日本語初めてだったらしく、HOちゃんが教えて覚えてくれたみたいでさ♪
何???!!この至れり尽くせりわ!!??!(笑)
しかもこのお店、
『日本の友達が誕生日なので、お祝いしたい』って
事前に予約してくれてたんだって~!!!
それに気づかず、
『酔うとるアフォー』(韓国語で8つ、9つの発音がこう聞こえるの/笑)3人組みは
気を回すことができなくてゴメンね(><)





ショーが終わってから、みんなで席に戻って話してたんだけどね。
本当に感謝の気持ちがいっぱいで
キムチ炒飯のケーキとか、
俺らを楽しませようと思って一生懸命プランを考えてくれたこととか
日本での想いとか、
今まであった色んな事を思い出してさ。
…はい。
たぶん、初めて人前で泣きました(笑)
酒のせいにしたいところですが、
なんか、みんな純粋すぎてさぁ(笑)
負けたよ、ホンマに。

そんな素敵な誕生日を送らせていただきました♪
今ならこの時期に生まれてきて良かったって思える◎


自分にとって大切だって思える友達とは
国が違っても、住むところが離れてても
東京にいても大阪にいても福岡にいても
関係ないと思うよ??
生きてるんだから、逢いたいと思って行動さえすれば
いつだって側にいける★
現実に、距離感おかしくなってる人は周りにはたくさんいるし(笑)
逆に逢いたいと思わなければ、どんなに近くにいたって
すれ違うことも難しい。。。
kannkoku

みんないい笑顔だべ★
スポンサーサイト

コメント

안녕~^-^/

出かける前にちょっと入ってみたのに
ニュ-スタイルの日記がupされていてちょっとびっくりしました(笑)
うん。。。私もこの時のことをずっと思ってるけど
やっぱり話すことは難しくて。^^
でもね。カナトちゃんがこんなに嬉しく思ってくれて、
私も大きなプレゼントを貰ったような気分ですね。
私もカナトちゃんにありがとう。。。
そしてカナトちゃんが韓国語で書いた言葉、
말은 달라도 마음은 전해집니다.
私もその言葉を本当に信じられる(笑)

じゃ、次の出会いのために今日も頑張りましょうか。^^

新しく変わりましたね~

プロフィールの カナトちゃんの 写真が とても可愛い~~!!^____^
Diaryのスタイルが変わりましたね.^^
新しくてきれいです.^^
何より Diaryにコメントをつけることができて良いです.

釜山で幸せな思い出を作ることができるようにしてくれた
兄貴 & みわちゃん & カナトちゃん 皆~ ありがとう~ ^^
カナトちゃん 日記を 見ながらその日のことが思い出します.

最近会ったがまた会いたいですね.
皆が...^^
皆に会いに行くから少しだけ待ってください.

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/2-049e853f

FC2Ad

