スポンサーサイト


なんだかなぁ。。。

自分の時間が欲しくて転職したはずなのに、
前にもまして時間がありません。。。
あぁ、微妙(><)
休みナシで働くとか久々で、体がしんどいッス(爆)
いやぁ、俺も年取ったなぁ(笑)

あっ、ココ見てる人にお知らせ~♪
10月6日~9日まで俺4連休★
んでもって魅鐚さんも6日~8日まで休み取れそうって(^^)
ねぇ~☆、みんなでどっか行こうよ~!!!!!!!
行けそうな人、奏斗さんに連絡ください(笑)
どこ行く??
どっか行きたいとこある??
DVC00009.jpg

 うちの猫ちゃん
スポンサーサイト

コメント

^-^

久しぶり、ザッキちゃん(笑)
名前の字は違ったかも。^^;;

10月の休みがもう取ったね。
今からあの日のために走ってるね。^^
一緒に楽しい時間を過ごすことができる友達が居たというの、
やはり楽しいし、
仕事が大変でも頑張られる力ができるでしょう。^^
今日も頑張ってね。
こういう言葉しなくてもいつも頑張ってるかなとちゃんだけどね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/20-aa4b9dd5

FC2Ad

