スポンサーサイト


夏の風物詩☆

20060820105440
久々に会う人のほぼ全員に
『髪伸ばしてるん?』って聞かれます。。。
いやぁ、別に伸ばしてるワケじゃないねんけど
なんかそんなに聞かれると逆に切りたくなくなりますね(笑)
実際は、切りに行く金がない…っていうだけやねんけどな(爆)

前髪短めのストレートヘアーがあまり好きじゃないのに
今、めっちゃそんな髪型…。
俺、ボリュームのあるパーマメントな髪型の方が自分で似合うと思ってるからさぁ(笑)
また、ラーメンにしたいなぁ~♪

つーか、アイツさぁ…
またなんかやるみたいですなぁ( ̄▽ ̄;)
魅鐚さんに聞いて、初めて知った俺は、ファン失格ですか??(苦笑)
今年のカウントダウンで、終わらせて、2007年から新しく活動始めちゃう系??(笑)
…公約通りですやん(爆)

たしか、SIXTHDAYのエンディングでは来年末で死んでるんやっけ?(笑)

まぁ、ごちゃごちゃ言っても何があるワケでもないし、待ちますか(゜▽゜)
そんなお前に惚れた、俺らが悪い(笑)

でわ、これから本日もHYDEに逢いに行ってきます★
昨日の事も込みで
また日記書くッス♪

なんだかんだ言っても、やっぱりがっちゃんファンだと気付かされる常日頃(笑)
愛してるよ〓(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/21-881bc07b

FC2Ad

