スポンサーサイト


HYDEと初体験///

HYDEライブin大阪城ホール★
いやぁ、色んな初体験やっちゃいました(笑)

初体験その1
グッズを買うために朝から並んでみる。
ちなみに城公園に着いたのは朝の9時(笑)
…これについては、悲しい結果に終わったので、これ以上は忘れたい(笑)
↑別に買えなかったとかじゃないねんけどね~(むしろその逆/哀;)

初体験その2
日焼け止めの効果を目の当たりにする。
驚くべき事に日焼け止めを塗らなかったところだけが
見事に焼けました(>_<)
スゴイよ、日焼け止め!!!
たぶん見たら、みんなビックリやと思う。
外出時には必ず、ムラなく日焼け止めを塗りましょう。。。

初体験その3
岩盤浴に行く。
ライブ前に岩盤浴やっちゃうお姉さんってどうよ?(笑)
初日、ホンマ疲れたから
2日目は癒されようってことで岩盤浴♪(笑)
俺、普段ほとんど汗かかへんねんけど
(炎天下で持久走しても、顔には汗が流れてきたことないねん/爆)
そんな俺でも、ビックリするくらい汗でました!(笑)
自分で自分がキモかったもん(笑)
新陳代謝が悪くて悩んでる方!
是非行ってみる価値ありッスよ★
※どっかの回し者ではありません(笑)
俺も通いたいなぁって思ってます(^-^)

初体験その4
城ホールのアリーナがオールスタンディング。
城ホールって長方形でしょ?
Gacktの時なんかは縦長に使ってるんやけど
今回はそれが横長になってて
めっちゃ舞台と近い気がした★
ライブハウスほど狭くないから、人に潰されそうになることも無かったし
最初、スタンディングって嫌やなぁって思ってたけど
それほどでもなかった◎

後は何があったかなぁ。。。
忘れた(笑)
まぁ、そんな感じでHYDEは可愛かったです(笑)
メイク濃いめで眉毛もちゃんと整えてたし★
グダグダ感は否めないけど…(爆)

あぁ、色々かきちゃんに歌い直して欲しいッス(笑)
かきちゃ~ん☆
カラオケ行こう♪←こんなとこで誘うなって(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/22-bc88dd34

FC2Ad

