スポンサーサイト


寝ても覚めても…

ハーレーのことばっかり考えてるらしい、そんなJuーkenの事ばっかり考えてる奏斗です(笑)
たぶん、今は誰よりもJuーkenが好きッスよ☆
犬より猫が好きなはずなのに~(笑)

大阪でのアンさんライブが最前やったゆえに、がっつりベースのおっちゃんに心奪われてしまいまして…f(^_^)
東京まで追っかけて来ました☆
ホンマ、東京まで行く事になるなんて思ってなかったのに(笑)

10月にHatchである布袋さんは、ファンクラブ限定ライブらしくて
行きたくても、まず無理ってことを目の当たりにした事から事件は始まりました。(←そんな大袈裟な…笑)
ちなみに、そのことを知ったのが月曜日。
東京に行くって決めたのは水曜日。。
ライブは土曜日と日曜日。。。
しかもその時点でチケットは確保できてない。。。。

これだけみてるだけで、単なるバカだということがおわかりになりますね?(笑)
しかも、バイトは仮病で休むというそんな自分の軽薄さに、ホンマ、今はあの店の事どうでもいいんやろうなぁって実感(爆)


そんなこんなで初めて一人で夜行バスなんかに乗り、
チケットも持たずして旅立った大バカものは、ルンルン気分で東京へ向かうのでした(笑)
がっちゃんのライブでも、女の子な格好をしたのはたぶん2回だけ(笑)
そんな奏斗くんはJuーkenのためだけに、大阪でも東京でも、ばっちりキレイなお姉さん目指して頑張っちゃってました(笑)
ライブハウスなのに、ヅラ着用ッスよ??!(爆)
はい、ものすごい暑かった(^^;;
photo.jpg


やっぱ、お前バカだ~ってみんな思った?(笑)

ちなみにチケットどうしたの~???って気になって夜も眠れない人には個人的に…(笑)
ちゃんと2日とも会場に入れたよ☆

悪い事して入ったワケちゃうけど、公にする話でもないし…ね(爆)

ある意味オモロイ話やから、酒のつまにでもしましょうぜ☆


出演者とかスタッフとどうこうしたとかいう話じゃないので、そこんとこよろしく(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/27-33e6ec26

FC2Ad

