スポンサーサイト


東京フィーバー☆

東京では、ずっと魅鐚さんに遊んでもらってました★
たぶんこの無謀な旅は魅鐚さんがいなかったら実現してなかったと思われます(笑)
だって、もしチケットなくてJuーkenに逢えんくても
魅鐚さんがいれば、無意味な旅じゃなくなるやん?(笑)

orbちゃんと魅鐚さんと俺。
えー、この3人、
がっちゃんツアー時よりも頻繁に会ってますが、なにか?(笑)

1日目のライブ前は一人で(ずっとじゃないけど/笑)新宿と渋谷をウロウロしてました(笑)
東京よくわからないし色々うざかったので
ホテルにかなり早めに移動(爆)
今回泊まったホテル、すごく素敵で、
チェックインの1時間半も前に着いたのに、
特別ですって言って部屋に入れてくれたので、めっちゃ快適でした☆

ライブ後は魅鐚さんと2人宴会(笑)
今日あったオモロイ事とかあの事とかで盛り上がり、飲み足りないのでホテルに帰ってさらに飲む…(笑)
はい、毎回我々は酔うとるアフォです(^-^;

次の日は東京駅でorbちゃんも合流してランチ★
シュウマイがかなり美味かった♪

そして何故か全員違うライブへ旅立つ…たぶんGacktファンであるはずの3人なのでした(笑)

ライブ後は、例のごとく居酒屋へ(笑)

…姉さん、事件です!?
えー、生まれて初めて居酒屋で未成年に間違われました(笑)

たしかにスッピンやった。
格好もダサ目やった。
けどさぁ。。。
俺、中学や高校の時でも止められた事ないで?!
東京、恐るべし(笑)
しかも店員ってば本気でさぁ。
かなり念入りに身分証確認してやがった(笑)
そういえば2~3年前も東京に行くときに家出少年と間違われたっけ…。
たしかあの時もスッピンでジャージやった(爆)

…まぁ、そんなこんなで2日目の夜もフィーバーでした(笑)

3日目はお台場へ。
フジテレビは休みやった(笑)
photo3.jpg


俺のために開けとけよな(笑)←オイ。
そして、ゆりかもめで新橋へ。
photo2.jpg

明日の朝に帰るか、今日の最終で帰るか。
悩んだあげく、最終で帰る事に。。。

今回の東京旅行は、浮かれすぎてたらしく、いっぱい忘れ物をしました(笑)
まず、夜バスに乗る前に行った銭湯でお風呂セットを忘れていく。
そして夜バスの中に手帳を忘れる。
ホテルに着いて、携帯の充電器を忘れてきた事に気づく。
日焼け止めも忘れる。
挙げ句の果てに、どっかでリングなくす。
…しかもこの無くしたリング、未練タラタラの代物でして(爆)
家に帰ってきてから、ものすごい探したんやけど、結局みつからなくて(泣)

この際きっぱり忘れろってかぁ~???!(笑)

いつまでも過去に捕らわれてないで
お互い前に進みましょうぜ、みなさん☆

気楽に人生楽しみましょうヾ(^▽^)ノ

そんな風に思わせてくれる、ベースのおっちゃんが大好きです♪
↑結局、それかよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/28-37eaafa3

FC2Ad

