スポンサーサイト


お墨付き??!

昨日は仕事後、かきちゃんと歌ってきました♪
さっき手帳みたら、何気に6月末ぶりでした(笑)
FAITH…ばっちり歌い直していただきましたよ☆
絶対HYDEよりかきちゃんの方がCDに近いわ(笑)
ライブ、代わりに歌ってあげたらええねん(笑)

カラオケに行ったのも久しぶりなら、会ったのも久しぶりでして…(笑)
ここ数ヶ月の俺のJuーken馬鹿っぷりを聞いてもらったり、
氣志團ライブの話聞いたりと
お互いの近況を、カクテルとうウーロン茶で語り合ってました(笑)
つーか、シダッ●スの酒類にはアルコールは含まれてるのですか?
かなり謎…。
あっこで酔っ払った事ないぞ?(笑)
カラオケに夢中やからかなぁ?(笑)

俺らのカラオケといえば、自己満足のオンパレードなんですが、
最近は『自分達の歌声を携帯で録音する』っていう
これまた他人からしたら、ホンマくだらない事にハマってます(笑)
けどさぁ、楽しいのマジでVV
だって上手いもん、俺ら~♪←自己満最高!!(笑)
とりあえず、動画HAPPY BIRTHDAYを強制的に綉霧ちゃんに送信(爆)
あんな即席でいい感じに撮れたのは、きっと俺とかきちゃんがゴールデンコンビやから★
近頃の携帯電話の録音機能はスゴイね☆
ただただ関心しますよ~。



そしてこっからがオモロイ!!!
いつものごとく、『オレンジの太陽』を録音♪
!!!!今回、いい感じでな~い??!★
すげ~、俺らバリ上手なったよなぁ???!!(≧▽≦)
まぁ~こんな感じで超盛り上がっちゃった2人は、
俺の酒の勢いも多少ありつつ…師匠に送信!!!!!(笑)

…えぇ~返事が来ました(笑)
しかもたった二言!!!(笑)
声が低くて面白いとか言うなって!(笑)
そんなんお前のせいやって!!(笑)
しかも…なかなかのできだとよ~(爆笑!!!!!!!)
師匠!!!!これからも精進いたします~(笑)



ホンマに聞いたん???(><)
ちょっと恥ずかしいわ~///(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/29-20bb86a9

FC2Ad

