スポンサーサイト


戦う理由なんて必要ない。

亀田3兄弟…
あいつら結構好きなんです★

次男、大毅の試合見ましたかぁ??
もちろん今回もKOで勝ってくれたんですけど、
あの子の試合中の顔が、いつもなんとも言えなくて
ちょっと切ないです(笑)
なんかねぇ、あの親子うちに似てるんですよねぇ。。。
だから応援したくなるっちゅうか(笑)
長男は俺タイプだし
次男はうちの弟にスゴク似てるし
三男のあのあっけらかんとしたところなんか、妹にそっくりで…(笑)
勝ち続けるってことに、
最大の意味があるあの親子。。。
負けてしまった時、どうなるのか想像もつかないけど
俺は応援していきたいッス★

8月2日はいよいよ興毅の世界タイトルマッチ!!!
かなり楽しみにしてます♪

…俺も世界取りてぇ~~~~(笑)

葵ちゃんに誕生日のもらったペーパーナイフ★
素敵でしょ~~♪aoityan

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/3-5bc3c02b

FC2Ad

