スポンサーサイト


めちゃめちゃ好きやっちゅうねん(笑)

この数ヶ月、Ju-kenのおかげで(?)女度アップの奏斗です(笑)
メイク…濃い目。
髪…伸ばし気味。
服装…ギャル寄り。
まぁ、ワタクシ何を隠そう元ギャルっ子ですからね~(笑)
浜崎あゆみになりたかったし、
ミニスカ+ブーツとか、ハイビスカス柄とか
付けまつげとか…やってましたけどね(爆)
俺の目につけまつげなんかしたら、かなりマンガ顔で
だいぶんキモかったであろう10代。。。
今はさすがにつけまつげなんてしないですけど、
女の子仕様のメイクってなると、未だ『マスカラ命』ってなっちゃう俺は
時代遅れ気味です。。。(笑)

そんな女の子奏斗くん、男友達にはかなり好評なんやけど、
女友達には『前の方が良かった~』って言われます(笑)
俺は…どっちの自分も好きだけど??(出た、自己満足!!/笑)

ちなみにJu-kenのために可愛くしてるのであって、
お前らのためじゃないから~
↑どんだけJu-kenファンやねん(笑)

つーか、アンナちゃんの学祭ライブってJu-ken出るの??!!
それ、めっちゃ教えて欲しいねんけど~~~~(爆)
どうなの??Ju-ken???!!?
チケット押さえとくべき~??
まぁ、アンナちゃん好きやしJu-ken居なくてもライブいってもいいけどねぇ~。
学祭ってのがウザイのよねぇ~。。。
しかもピンク大学!!!(爆)
嫌な感じ~~~~。

とりあえず、めっちゃ貧乏なのでこれからバイトに行ってきます。
あぁ~やめたい>バイト

060909_232922.jpg
奏斗作【海鮮納豆チャーハンfeat.裕介】
注:裕介は店のバイトのこの名前っス。
  これがめっちゃ裕介に似てるねん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/30-8f7f4139

FC2Ad

