スポンサーサイト


一体…

20060918170837
人は何のために働くのですか?
自分のため?
恋人のため?
家族のため?
…金のため?
金で買えないものなんて、所詮ありえないってわけね(苦笑)

きっと私は過労死だな(笑)
いつ死んでも悔いのないように、
毎日を大切にしましょう★

って、もうすぐ死んじまうような内容の日記やな(笑)
『憎まれっ子世にはばかる』ってことわざがあるくらいやから
多分、俺は長生きするよ?(笑)

さぁ、今日もお仕事頑張りましょう☆
ファイトー、オー(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

「働かざるもの食うべからず」という言葉もあることだし、とりあえず働かなきゃね♪(笑)
ちなみにオイラの働く理由はぶっちゃけお金欲しいし、お金が無きゃ何も出来ないからです。
夢も希望も無いコメントですまん!
でもそれが現実ってモノなのよね、悲しいけど。

以上元モー。ヲタでした。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/31-ad0128c3

FC2Ad

