スポンサーサイト


体内環境正常化宣言!!!

『病は気から。』
そんな言葉がありますが、
俺の場合は逆で、病気が発覚したことによって
気が滅入ってます(爆)
早期発見、早期治療☆
あぁ、日頃の不摂生が間違いなく祟ったな。
↑一応分かってはいるらしい(笑)


なんかね、腸にポリープができてたらしく
そのままほっとけば、最悪は癌になっちゃうかもしれない…なんてビビらされ、
そんな時に限って風邪こじらせて、1日入院だなんて
『もう死んじゃうかも』って思わせる要員たっぷりやと思いません?(笑)

…俺、弱っちぃ~ゼ(ノ_・。)

だってさぁ、未だかつて入院なんてしたことなかった子なのよ?
肺炎になった時だって、通院で治したさ~。
なのにさ、たかが風邪で入院よ??
まぁ、検査のためにってのもあるにせよ…ねぇ?(爆)

しかもさぁ~、病院代が高いのよ。
はい、これまたダブルパ~ンチ(><)
あぁ、ホンマにものすごい弱っちぃ~わ。。。
こんな自分は大嫌い。

いつだって自分を誇っていたいから、
だから、無理したって今はそうやって生きていく★
それが俺です(笑)
photo4.jpg



不信のとき。。。
今、自分自身がまさにその時です(笑)
スポンサーサイト

コメント

だだだだだ大丈夫ですか?!

わわわ(;x;*)めっちゃ心配ですぅ。。。元気になってね!!ポリープ大丈夫だといいな…(>x<*)手術して摘出とか…しないでいいよねっっ。。。?!何かあったらすぐ病院行きますからっ!

おだいじにです。。。(*>人<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/32-cce46f45

FC2Ad

