スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

やっと見ました~(遅っっ/笑)
いやぁ、オモロイわぁ★
やっぱお前好きvv(笑)
お前のそういう無駄にこだわっちゃうとことか好き♪
一人ガンダムごっこやってるお前が好き(笑)
でも、俺とかきちゃんは二人ムンチャごっこ。。。★
…勝った!!!!(笑)
↑何にやねん(笑)

最初、かきちゃんがメールでこの事言ってて、何の事かなぁって思っててんけど
HEY!HEY!HEY!見て俺も同じ事思ったわ(笑)
ガッちゃん?一人でやるより二人でやった方がオモロイでぇ~☆(笑)
実際にそんなバカな遊びをやってる俺達なので
ガッちゃんの気持ちはわかる(笑)
そして、そんなバカな遊びをやってる光景が目に浮かぶ~~~(笑)

お前と俺ら、行動が無駄に似てるなぁ(笑)
ガンダム好きな人に悪い人がいないかどうかは知らんけど、
ドラゴンボール好きな人に悪い人はいないと思う奏斗でした(笑)

061022_150136.jpg


ただ…
「doomsday」は絶対に俺の方が上手いって。
つーか、あの酷さはないって(><)
結構好きな曲やからさぁ。。。もっと練習してから本番撮ってくれよ、師匠ーーー!!!!
たしかにさぁ、難しい曲やと思うけど、
おまえが作ったんちゃうんかい!!!(笑)
大河もいいけどさぁ、本業はミュージシャンなんだから、
そっちをしっかりやってくれないと…(悲;)

あぁFCライブ、どうすっかなぁ~(><)
とりあえず申し込むけど、当たったら誰か変わりに行く??(笑)

あっ、でもJu-ken出る??(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/35-22f740b2

FC2Ad

