スポンサーサイト


12月…頑張れます☆

こんなにガッちゃんを見なかったライブは初めて…(笑)
もうさぁ、完全に心はヒゲのおっちゃんに奪われとります(笑)
寒かったし、待たされたし、
お腹すいたし、疲れたけど
生まれて初めて、叫びすぎて3日たった今でも声枯れてるくらいに叫んだし(笑)
生まれて初めて、ライブ中に嬉しくて泣きそうになったし(笑)

あぁ、東京とかチケット取ればよかったなぁ。。。
逢いたいっス(ヒゲの人に/笑)

えぇ~こっから先は、
Ju-kenバカっぷり満載、妄想の世界ゆえ閲覧には十分気をつけましょう~(笑)


まず、1日目に個人的に手を振ってもらえた事から始まるワケです。(すでに妄想気味??!!/笑)
恥ずかしいんだけど、正直嬉しかった(笑)
この時に、
「あぁ、俺ってば完全にガッちゃんファンでないな(爆)」と軽く確信(笑)

で、2日目☆
4列目くらいで、人より頭一つ分はみ出しつつも
もちろんヒゲのおっちゃんの目の前に陣取ってました(笑)
妄想その1
某曲で愛される~(笑)『君の事を愛して♪』
妄想その2
いつもよりよく目が合う(笑)
妄想その3
絶対、俺のために投げてくれた☆

まぁ、意味わかんないかも知れませんが
奏斗くんは相当嬉しくて、ほんまテンション高くて
ライブ終了後は、みんなに迷惑かけましたね(爆)
ガッちゃんの話、全然してないし(お腹が…って事意外/笑)
うるさくてゴメンね(爆)
でもね、ホンマに嬉かってんって♪
許して(笑)

12月、毎日残業で大変やけど
頑張れます☆


追伸
31日、一緒に年越ししたかったけど
なんか紅白っぽいですね(><)
さすがに今さら行けない…よね。。。
無意味に東京行こうかなぁって思ったけど、みんな年末は忙しそうだし
こう見えて一人じゃなにもできない子だから、
おとなしくしてるしかないかなぁ。。。

あぁ、獣犬に逢いたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/39-7c482766

FC2Ad

