スポンサーサイト


地元最高★

地元で飲み会★
いやぁ、やっぱり地元は落ち着くねぇ~♪

半年ぶりに逢う友達だったんだけど
なんかお互いに『変わったねぇ~』って感じでした(笑)
ゆっくり話したのは去年の9月以来だったので
ネタもつきることなく、
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

sasimi


一度、無理だ。嫌だ。って思っても
なんとかもう一度
考え直そうとか
やり直そうとか
そんな風に思っちゃう自分の性格が嫌いです。。。

嫌なら嫌。
好きなら好き。
はっきりしろよ、俺!!!!!(笑)

なにか一つでも自分に自信の持てる事があれば、
人より優れているものがあればいいのになぁー。
ってか、そのためにみんな努力してるんだよね。。。
してきたんだよね。。。
今、そういうのが何もないって事は、
俺が何もしてこなかったっていう証。
今から頑張れば、なんとかなる…のか???!!(笑)

あの人に逢いたいって思うのは
俺の心が弱ってるからですね(爆)
あなたは…
俺らの憧れてた幸せな家庭を築くことができたんですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/4-800f2411

FC2Ad

