スポンサーサイト


久々のネット徘徊中(笑)

Ju-ken検索してネット徘徊してたら、やたらと【住建】にひっかかり、
知り合いが会社を設立してた(跡継いだ??)事を知って
なんだかショックです(笑)
…頑張ってください★
↑絶対こんなとこ見ないだろうけど応援メッセージ(笑)

コイツ、『24歳になったら、かなちゃんの家来になる!』って言ってたのにさぁ~(小学校の時ね/笑)
なんだよ~、社長かよ~。。。
俺よか立場上やん(笑)

ガッちゃん名古屋のJu-kenレポは誰に聞いたらいいの~??(笑)
あぁ、誰かJU-ken情報をメルマガにして配信してくれないかね??
つーか、自分の出演情報のメルマガ作ってくれたら、一番話早いのにさぁ~。
お願い、Ju-ken!!!!★
月500円までなら払うからさ(笑)←あれ?安い??(笑)

今さらながら17日のアンナちゃんに行こうかどうしようか悩み中。。。
やっぱガッちゃんも、アンナちゃんもチケ取っとけば良かったなぁ(><)
俗に言う、コレが狂犬病ってヤツですかい??(笑)


プチお悩み中~

※リスバンは洗うべきか否か。。。(笑)

ファンとしては洗いたくないけど、そのまま置いてたらカビはえない??(笑)
えっ??!ジップロック??!!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

だからぁ~

ジップロックやって(笑)

年納めカラオケ行こうや~
例のヤツやりにぃ(笑)

ユー!来ちゃいなよ!!(笑)東京来ちゃいなよ(爆)

つ~か、洗ったらダメ!!!意味ないじゃん!!
におっとけ~。臭くってもにおっとけ~。
カビははえない、、、と思う。。。たぶん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/40-341e7df5

FC2Ad

