スポンサーサイト


なんばHatch★

20070219094642
ガッチャンのライブ以来やから…
2ヶ月ちょっとぶり?!にヒゲのベーシストに逢えました♪
立ち位置の真ん前、最前列にてウハウハしてきました(笑)
裕ちゃんのおかげ~o(^-^)o

アンさんは、モンローっぽい髪型でご登場!!
めっちゃカワイイ~~☆

あれが無料だなんて、儲けもんッスよ(笑)
ただ、アンさん以外になんの興味もなかったワタクシ的には
アンさんが出てくるまでは、結構辛かった感が…(爆)
あのバンドとかが、微妙に人気やった意味がわからん。。。

ライブ後は梅田でオール(笑)
ビールが美味い!!!(笑)

7連勤も今なら頑張れそうなのだ(^O^)
↑今だけやる気十分★

また、しばらく狂犬病なワタクシを見捨てないでください♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

え~な~

私もオールとかしたい…
吐くまで呑みたい!

もう声が出ないよってくらい叫びたい!

ん?ストレスか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/46-665bee60

FC2Ad

