スポンサーサイト


ただ今ロン毛中~(笑)

20070404123015
人生、初エクステンション☆
初?ロン毛!(笑)

はい、ワタクシただ今
ロングヘアーなお姉さんです(^_^)
人は髪型でこんなにも変わるんですね~
あんなに、兄ちゃんに間違えられまくってた日々が
想像できないくらいッス(笑)

けど、エクステってめんどいねぇ(^-^;
すでに外したくてウズウズしてます(爆)

ってなワケで、1ヶ月保たせる自信はないけど
ロン毛な奏斗くんに会ってみたい~なんて思っちゃった方★
1ヶ月以内の週末、飲みに行こうぜ~(笑)

仕事、休めるかわからんけど…(泣)

はぁ~、仕事詰めでストレス貯まりまくりやから
そろそろかきちゃんにカラオケ付き合ってもらわないと♪(笑)
ってかきちゃんとカラオケ、今年入ってから一回も行ってない気がする…(>_<)
家、めっちゃ近所やのになかなか会わへんもんやなぁ(笑)

そういえば、こないだ何故か海遊館に行きました(笑)
たぶん、初めてやったかも?
あれ?2回目くらい?
なんしか、水族館なんて15年は行ってなかったので
案外楽しかったです☆

以上、近況報告でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

5/6チケ取れたでぇ~★
それまでロン毛もたせてネ(笑)

画像

ロン毛の写真が見れると思って期待したじゃん!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/49-13dc148b

FC2Ad

