スポンサーサイト


はじまりはいつも突然。

スゴイ人に出逢いました!!!
金持ちってスゴイよ、ホンマ(笑)
俺もいつかそんなことできるくらい稼いでみたいものです★
…でも一回だけでいいけどね(爆)
だって金銭感覚は普通でいたいもん(笑)
がっちゃんだって言ってたじゃない??
『一度金銭感覚がおかしくなると、元に戻すことは難しい…』
みたいなことをさぁ??
まぁ、俺からすれば、おまえ自身が絶対金銭感覚狂ってると思うけどね(笑)
それだけ頑張ってきたんだから、今はそれでも良いと思うけど
そろそろ落ち目だし、
頑張れ~~~(笑)
一応、今のところ俺は
まだ着いていく気は満々だからさ(笑)
大河に出ようが、変な髪形になろうが、整形しまくろうが…(笑)
俺はお前のそういう空回りっぽい頑張りが好きです♪

最近の食生活の半分くらいが
韓国から買ってきたヤツだったりします★
今日は冷麺&チャンジャご飯食いました♪
はい、自分で作りましたvv
NEC_0133.jpg


貯金なんてなくたって
今が楽しければそれでいいもん★
…良いワケないか(爆)

長生きできないってずっと思ってきたけど
この考えもそろそろ捨てなきゃ(笑)
早死の家系だったって
俺がそうだと決まったワケじゃない(笑)

運命は変えられるんですか??
教えてくれ、親父ーーーーーーー!!!!!!

親父は自分の人生を悔いなく終わらせる事ができたんですか??
今でもまだ、俺達のこと心配してくれてるんですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/5-ee726b18

FC2Ad

