スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

お久しぶりでございます。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??(笑)
…放置しすぎっスね(^^;

ワタクシもいつの間にやら2○歳になってしまいました。。。
早いっス。
予想外っス。

お祝いメール送ってくださった方々、ありがとうございました★
まだ返事できてない人もいるので、これからボチボチ返していきます♪
本日、久々に仕事お休みで、何も予定がないっていう
ここ最近じゃ珍しい1日となっております(笑)

とりあえず、今月乗り越えたら
しばらくは楽チンのはず…
っていっても、回転率が早いからまたスグにこの時期がやってくるんでしょうが(><)
まぁ、がんばんべ♪

素敵な1年にしましょう★ミ



なんだか無駄に忙しくて、
そんでもって軽く精神的に病んでたりしてました(爆)
「仕事」→「寝る」って日々の繰り返しのわりに、
色んな事が『わぁ~!!!!』って起こって、
色んな心境に立たされ、
色々ありました(笑)

しかも、こんなに働いてるのにお金が全然手元にない!!
さらにやるせない感じですよ~。。。

まぁ、こんな時もあるんでしょうな。
とりあえず今年1年は仕事を頑張ろうって思ってます★

そんでもって綺麗なお姉さんになれれば良いなとも思ってます(笑)
エクステつけて、ロン毛になったらさぁ、
今まで着てた服がまったく似合わなくて!!(笑)
ただいま、完全ギャル化しとります。。。
↑だって昔着てた服ってばそんな感じのしかないんだもん。。。

以上、グダグダな近況報告でした(爆)

スポンサーサイト

コメント

ロン毛画像プリーズ~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/50-ee7d3763

FC2Ad

