スポンサーサイト


ビールの美味い季節★

冷羽ちゃんと久しぶりに遊びました♪
たぶんドームぶり??!!
今年はツアーないみたいだし、普通にいっぱい遊ぼう~ってワケで
とりあえず今年一発目は
ゴルチェに行くべく、難波に行って来ました★
はい、かばんとキーホルダーをGETしてきました(^^)
さらに1つかばんをお取り置きしてきたので、
来月もお金ない~(><)

ゴルチェで買い物を済ませた後は
特に予定もなかったのでアメ村をブラブラ☆
昼からビールしてました(笑)
bi-ru

昼からビール飲むって、ホンマなんか贅沢な気分になれるんですよねぇ(≧▽≦)
ビール最高!!!!(笑)
ビール大好き(笑)

冷羽ちゃんがこっちに出てくることってめったにないし
久しぶりだからって事で今度は神戸に移動★
綉霧ちゃんを誘い出して、飲みに行きました(笑)
野菜いっぱい食べたvv
その後は少しだけカラオケに行きました。
楽しかったです☆


めちゃめちゃ好きやっちゅうねん。。。かぁ。
好きってなんなんだろう??
よくわからん(爆)
まぁ、みんな頑張ってください(笑)
俺は、誰にも、どうしてあげることもできません(笑)
自分のことも、他人のことも…
疲れた~~~~(><)

ええやん、楽しくいこうや★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/6-27ddb1aa

FC2Ad

