スポンサーサイト


がっちゃ~ん★

見たよ!!!『たかの友梨』!!!!
うん、俺ホンマ米倉とがっちゃんのカップル大好きvv
素敵~~~~★
毎回、一体何のCMかわからんけど
映像はめっちゃキレイやし♪
付き合ったらいいのにぃ~(^^)
…米倉が嫌がるか(爆)

よし、俺も夏に向けて本格的に頑張りますかぁ!!!
痩せてキレイなお姉さん目指します(^^)
今年こそは海にでも行くかな??
沖縄行こうぜ、沖縄!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!!

久し振りに覗いたら、ブログになってる!
沖縄行こ♪沖縄♪♪♪
「痩せなきゃ連れて行かない!」なんて言わないでね(苦笑)
皆で旅がしたいなぁ~^^

え?痩せなきゃ参加資格無し???

↑それだけは勘弁してぇ~(泣)
米を我慢するのでストレスたまって酒の量がふえました(笑)
意味ないやぁ~ん;;
やっぱ夏はビールっしょ!
やっぱ夏は海っしょ!
沖縄っしょぉ~~~!!
行こう行こう!!
米倉にはなれないけどな............。

みんなでダイエット~★

みんなで米倉になろうぜ~(笑)
沖縄でたかの友梨ごっこしちゃう??(笑)

うん夏はビールッス!!!
海で昼からビールとか…あぁ幸せ~~~vvv

コメントの書き方わからん。。。

作ったぞ!(笑)
てか、ココに書こう思ったらメール来たから笑ったわ(笑)
つー訳で、まぁ、ブログという流行の行為をしてみようと思いますよっ。
来週久々に会うけど、何や恥ずいわっ(笑)

場違いの部外者でゴメンよっ(ぎゃはっ☆死)

架鬼ちゃーーん
部外者とかって何!何!何!何~?
沖縄に強制連行決定じゃ!
奏斗くん、首に縄つけて連れて来て!

あれ?ウザイ?  ごめ~~(笑)
ようとる あほ~♪ だから許せ!!

LINKしてもたど~

プリクラ良いねぇ☆
久々に撮りますかっ!!!
オサレしてかなきゃね♪(キモイ・・・)
やっぱ例の如く、昼間っから行きますか???(笑)

魅鐚さん、お久しぶりです~☆
いやいや、話の内容逸らしてしまったからですね〃
ここにコメントしていいやら迷ったのですよ(笑)
ウザくないよ!むしろ気持ち良いくらいに嬉しいよ!(笑)
魅鐚さんにも会いたいわVv

架鬼ちゃんblogに飛んでみた♪
リンクはってもいい?

って、ここで承諾求めるな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanaxto.blog69.fc2.com/tb.php/7-69d1ef22

FC2Ad

